« 9条世界会議に参加した方と | トップページ | 就職氷河期世代のきわどさ »

2008/05/08

憲法記念日の社説について

 GWそのものは、通常の仕事以外の仕事が中心だったので、新聞を整理して、今年の憲法記念日の社説を読み込んで書こうかなと思ったんだけれど、地方紙の社説については、すでにGAKUさんが詳しく紹介して、私は何も書くことがありません(笑い)。そして、全国紙の社説については、上脇先生が、もう見事な論評をしているので

 完全に出遅れてしまいました。大失敗です。
 豊富な論点があった憲法記念日の社説。ぜひ、参考にして下さい。私も、学んでいます。

 次は、早く書きます…。

Banner_02人気blogランキングへ 励ましのクリックを

|

« 9条世界会議に参加した方と | トップページ | 就職氷河期世代のきわどさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59689/41128998

この記事へのトラックバック一覧です: 憲法記念日の社説について:

« 9条世界会議に参加した方と | トップページ | 就職氷河期世代のきわどさ »