« リトル・バーズが国連で | トップページ | 〈やりがい〉の搾取 »

2007/02/11

2・11集会

20070211142739 昨日、夜、外で地域の仕事をしているとき、急に、大雨が。結果として、ずぶぬれになってしまいました。そのうえ、風呂にも入らずに、昨夜は飲み続けたので、今日は、朝から熱を出してしまいました。
 午前中予定していた取材はキャンセルして、午後から恒例の2・11集会に。今年で41回目の集会。私が、行くようになったのは20年ぐらい前からかな? 大日方さんの「安倍政権の歴史認識を問う」と松尾高志さんの「世界の中の日米同盟はいま」の2本の講演だけを聞いて、帰ってきた。ちょっとしんどいです。
 昨日、友だちから、姿かたちが、金正日に似てきたと言われた。つれあいからは、むしろ金正男だと。くそー。暖かくなったら運動しよう。まずは、もう少し歩こうかな。

Banner_02人気blogランキングへ 励ましのクリックを

|

« リトル・バーズが国連で | トップページ | 〈やりがい〉の搾取 »

コメント

共感します。おいらも…。六年前タバコもやめたということも手伝って15キロアップです。鉄棒も以前は「逆上がり」 「けあがり」もできていたのに 今では ぶら下がっているだけになりました。情けない。

投稿: yasu | 2007/02/12 23:28

 ちょっと悲しい共感ですね(爆。そろそろいろいろなところにガタが来ているし。真剣に体重管理に向かいたいものです。

投稿: YOU→yasu | 2007/02/14 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59689/13873496

この記事へのトラックバック一覧です: 2・11集会:

« リトル・バーズが国連で | トップページ | 〈やりがい〉の搾取 »