« 天皇の記者会見 | トップページ | こんな国に誰がしたのか »

2006/06/07

教育基本法改悪反対集会に行ってきました

 今日は夜は、日比谷野外音楽堂で開催された教育基本法改悪反対集会に参加してきました。共産党の志位さんの報告、小森陽一さんもあいさつなど、内容は充実したものでありました。
 参加は、2日の集会より、少し少ない2500人という発表です。
 国会は会期延長せずに、法案は継続審議が濃厚です。秋に向けて、数倍の運動にしていかないとという思いを強くしました。頑張らなければならないなあ!

Banner_02人気blogランキングへ よろしければクリックしてください

|

« 天皇の記者会見 | トップページ | こんな国に誰がしたのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59689/10434169

この記事へのトラックバック一覧です: 教育基本法改悪反対集会に行ってきました:

« 天皇の記者会見 | トップページ | こんな国に誰がしたのか »