« 経済格差否定論を考える | トップページ | 米国産牛肉 危険部位が混入されていた »

2006/01/20

地元の9条の会

 私が住んでいる地域の「9条の会」の立ち上げの集会が今日ありました。300人をこえる参加で、なかなか素敵な集会でした。若ものが多かったというのも特徴で、これまでの地元であった集会とは、まったく雰囲気のちがうものでした。仕事だったので、参加できたのは、ほんの最後の最後だけだったのですが、10代、20代、30代の発言があいつぎ、会場にも若ものの熱気がありました。地元の運動もすてたものではない! うれしく思いました。関係者のみなさんごくろうさま。

|

« 経済格差否定論を考える | トップページ | 米国産牛肉 危険部位が混入されていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59689/8252534

この記事へのトラックバック一覧です: 地元の9条の会:

» お願い … 九条を愛するみなさまへ [ペガサス・ブログ版]
いつも当ブログへの訪問ありがとうございます. もしあなたが九条を愛する方であれば,ひとつお願いがあります.九条擁護の新聞意見広告へのご支援をお願いします. 私も実行委員をつとめる「九条広告支援の会」では,昨年4月に毎日新聞全国版に意見広告を掲載しましたが,それがまだ資金的には完結していません.ウェブサイトの下の方に表示していますように,まだ130万円弱不足し,有志からの(無利子の)借入金に頼っている状態です.これを解消したいので,個人一口千円,団体5千円の(いずれも複数口歓迎)カンパをどうかよ... [続きを読む]

受信: 2006/03/17 16:38

« 経済格差否定論を考える | トップページ | 米国産牛肉 危険部位が混入されていた »