« よいお年を! | トップページ | 元日の社説を読む »

2006/01/01

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

gof_poster あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 久しぶりにのんびりしています。今日は、朝、初詣から帰ってきた二男とつれ合いの3人で、お雑煮を食べ、少し、掃除の続きをして、昼から映画を見に行ってきました。夏と正月は、家族で映画に見るのが、いつもの習わしになっています。いつもは、奈良か富山のシネコンですが、ことしは自宅近くのMOVIXです。午前中にパソコンで、ぱぱっと予約してです。

 見に行ったのは「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」です。いつも、ポッターは見に行っています。面白いですよね、このシリーズ。早く次を見たいですね。不思議なのですが、つれ合いは、このハラハラ・ドキドキのシリーズで、いつも眠ってしまいます。今回はと言えば、やはり、少し、意識が中断したとか…。

|

« よいお年を! | トップページ | 元日の社説を読む »

コメント

明けましておめでとうございます。ハリポタ、面白いですよね。私も好きです。といっても、DVDで後追いなので、二作目までしかみていませんが。ストーリーも映像も演技も、息継ぎを許さない展開だと思います。四作目は、大人になったハリー達という宣伝なので、人間模様も楽しみですが・・・いつ見れるかな? 今年もよろしくお願いします。

投稿: | 2006/01/01 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59689/7948839

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッターと炎のゴブレット:

« よいお年を! | トップページ | 元日の社説を読む »