« 続く、米兵の事件 | トップページ | 久しぶりに若ものたちと »

2006/01/07

交渉人 真下正義

B000B5M7T6 まだ見てなかったこの映画のDVDを見ました! 最近、通勤経路を変えたため、いつも行っていたビデオ屋さんにいかなくなったんです。新しい通勤の経路でいいビデオ屋さんがなくて…。どなたか、秋葉原周辺で、いいビデオ屋さん、ご存じありませんか?
 久しぶりにDVDを借りてきたのですが。この映画はさすがにエンターテイメントの王道をいくような工夫がいっぱいで、あいかわらず面白いですね。とくにこの作品は、バイプレーヤーのオンパレードというか。もちろん、ストーリーという点では、犯人の造形というものをまったく度返ししていますから。もっと、人間の臭いのするちがったストーリーもできるのではとも思いますが。このシリーズはたいていが若い犯人で、視線は冷たいですよね。

|

« 続く、米兵の事件 | トップページ | 久しぶりに若ものたちと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59689/8051928

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉人 真下正義:

« 続く、米兵の事件 | トップページ | 久しぶりに若ものたちと »