« 沖縄の「10・21」から10年 | トップページ | もし9条がなかったら »

2005/10/22

ソン・イェジン

 私は、実は、ソン・イェジンの大大大ファンである(笑い)。ラブストーリーがよかったから。職場のパソコンの壁紙は、彼女の写真であったりする。

 最近、4月の雪、そして、私の頭の中の消しゴムで、彼女が注目されている。毎日の新聞に、彼女の写真が大きく載る。うれしい限りである。ヨンさまなにするものぞだ! 職場にも彼女のファンがふえつつある? あるとき、その俄ファンに、こういわれた、「昔からファンだっていって、どんな優位性があるの?」。

 たしなに、レベルは同じである。せっかく、鼻高々だったのに、その思いはもろくも崩れた。

 でもいいんです。頑張れ! ソン・イェジン!

|

« 沖縄の「10・21」から10年 | トップページ | もし9条がなかったら »

コメント

今日から「私の頭の中の消しゴム」が公開です。「四月の雪」よりたぶんこっちのソン・イェジンのほうがいい演技してると思いますよ。「四月の雪」もけっして悪くはありませんでしたが、あれはヨン様とヨン様ファンのための映画と言えなくもないし(苦笑)

投稿: ☆のまほう | 2005/10/22 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59689/6508027

この記事へのトラックバック一覧です: ソン・イェジン:

« 沖縄の「10・21」から10年 | トップページ | もし9条がなかったら »